最近変な時間更新が多いぜーどうしたものか!((
今宿題やり終わったよーヽ(・ω・)ノ


なるべく勉強はやりたくないので
小テストの予習さぼってたら
本番で全然わからなくて
再提出喰らってさらに宿題増えるという悪循環orz


もっと早い時間にやればいいんだとわかってるけどさー
なんか気づいたら寝てるんだよねえええ
なんで(´・ω・`)


ブログもなんだか同じような事しか書いてないぞ!((
でもなに書こうか考える余裕がない!頭張り裂ける!!((そんな


明日金曜日と先程気づいて心底驚いたのですが
休日のうちに睡眠とって落ち着いた生活がしたいねε-(´o`;A


あとコメ返も休日でやっときたいところ!


では寝る! (:3 っ )っ