午前4時なう


最近5時寝か6時寝ばっかりな生活送ってます小枝豆です
もう体もたねえええええよ(((

 

今日から部活始まったんだけど、
なんていうの…すごい…めちゃくちゃ不安…


3年3人 2年3人 で、1年2人 な美術部です(´・ω・`)


なんか今日見た限りでは、
3年生は生徒会とかと掛け持ちしてて全然来ないらしく、
今日も会合が終わったらすぐに帰ってしまわれたし、

2年生は…まぁ優しくて、良い先輩だった…けど
ちゃんと部活に来るかどうかは微妙な感じだった…


そんで、同じ1年生の子がね、隣のクラスなんだけどね、
なんだか…とても話辛かったな…というイメージで…


とりあえず2人しかいないんだし、と思って
私にしては本当に本当に珍しく自分から話かけにいったのよ!


…自分から話かけにいったんよ!!(((大事な事なのでry


でも一言二言で会話終わってしまった…
くそ…私が話し下手なせいで… もっと気使って話せよ私…


明日も来るのかな… 話したいんだけどな…
同じ1年生でこう…なんていうの…
「一緒に部活行こうぜ!」とか「部活であれ必要だったよね?」とか
そういう会話がしてみたいのよ…(なんかしょぼい


というかそういうのって1人じゃ不安じゃん?!!←


はぁ…でも先輩が優しいのはほんとよかった…
2年生の先輩たちはアニメ好きっぽかったんだけど、
なんていうの黒執事読んでたり声優の話とかしてたので、
たぶんこれジャンル違うよね、どうしよう、不安、


誰か子供向けアニメ好きな人はいませんかね!!


お前クラスもなんだかワンピース好きで普通の子ばっかりだったよ!!
オタクこいよ!!むしろ腐女子こいよ!!!(((やめなさい


私ワンピースそんな好きじゃないんだよなあ…
なんであんな人気すごいのか不思議でたまらないんだけど…


とか言ってたらわんぴす好きに嫌われるね、ごめんね、←

 

まぁ明日から部活どうにか試行錯誤してみるね…(`・ω・´)