いぇーい✌(´◓◞◒◟◓`)✌


タイトルたぶん携帯だと文字化けすごいと思う。ごめんね。((


今の今まで課題やってたよーーーんwwwww
テンションがwwwおかしいwwwww(((


ほんとに…寝る時間なさすぎて… 笑えるね((笑えねーよ


まぁどうにか間に合ったんで、よかった!
今まで宿題とか(やら)なかったからまだ慣れないんだよう…(((


ダメ人間生活なおそうよ!
まぁ言うは易しってね…(´_ゝ`)流石


実はあの子にもその子にもメール返さなきゃ状態なのよ
リア友も含めてね…会話途中できってごめんね…


ソウルイーターの話したつもりがわかってくれなかった友達((
その子に漫画借りる予定だったのに卒業しちゃって会えないんだよねええ
あとソウルイーターに関しては私よりまいちゃんの方が詳しいのは何故だろうほんとに


ゆうも返せなくてごめんね(´;ω;`)
なんだかゆうとのメールは私がきってばっかりで…


ちゃんと返信するからね
今日からちょっと頑張って変えていこうと思うんだ ありがとね


ほんの2,3行だけ書くつもりだったのに
全然長いじゃないかなんだこれは


つい長くしちゃうのもやめたいね、無駄話ばっかりだもんね、