いぇーい


やっと明日から休日かと思うとすごいテンションがやばい小枝豆です((知らんがな

ほんとにね…高校つらいからね…


普通科とか全然普通じゃないよね…
どんだけ勉強させれば気が済むのみたいな…


ブログ再開2日目にして愚痴だぜみたいな…www←


私あれなんだよね、
クラスの中で確実に孤立してるんだよね、
友達全然いないんだよね、


同中の人たちもいるにはいるんだけど、
なんか…もう他中の子らと仲良くなってやがる…
というか周りみんなグループみたいなのがもうできてるんだけど、
私だけ1人なのよwwwうはwwwつらwwwww(((


それと生活習慣がまだ安定してないから、
変な時間に寝ちゃって、夜中に宿題やら予習やらに追われてるので
眠気半端なくて既に授業中にばたんきゅーしてます^q^


休み時間も大抵寝るんだけど(話す子いないから)
やっぱり寝てると話掛けられたりは無理だよね…悪循環か…w
でも1人席に座って何もしないとか耐えられない寝たい((((


おべんとだけは隣のクラス行って同中の子らと食べてる…
ラムちゃんとか…ね、その時だけやたら元気いいよwww


ラムちゃん隣でほんと助かったよ…
1,2組と3,4組で別校舎なので結構離れてんよ…
私2組なんよ… ラムちゃん1組で家政科なんよ…


というか人数もめちゃくちゃ少ないからね、
4クラスしかなくて しかも1クラス40人未満だからね、
ほんとになんなの…田舎なのが悪いの…少子化なの…((


あと授業進むの早すぎてほんとにつらいです 意味わからんし
先生めんどくさそうでな… あの数Iの女の先生あまり好ましくない…


でも古文の先生と理科Aの先生はいいと思うよ!
おもしろいし、宿題たくさんでないし!!!(((そこか


担任は英Iなんだけど、それも結構いい先生っぽかった
副担はめんどくさそうなじーさんだった 数?だけど少人数授業なのであまりあわないけどね


というか少人数授業も結構私にはつらい
移動教室ほんとに嫌いだったもの昔から
まぁ単に歩くのだるいとかそんな理由ですけども


出席番号が前半の人は大抵自分らの教室なんだけど
私後半なのよ…ほぼ全部移動せんと…くそ…


あと下手したら先輩の間を潜り抜けてじゃないとたどり着けない教室とかも多くて、
しかも1人で行く可能性も高いからね…置いてかれそう…



はぁ…何の話してんだかわかんなくなっちゃったよ…
言いたい事が多すぎてかなりの長文になってしまうorz
読んでくれた人はほんとごめんね 読み飛ばした方が利口だったと思うy(((


というか普段ろくに口を開かないから色々溜まっちゃうんだよー
私ヘタレなのかなんなのかそんなに仲良くない子といたら
すごい黙っちゃうんだよー言いたい事もあるけど話しかけるの怖いよー


でも実はおしゃべりなんだよー
まいちゃんと2人でいる時なんか私終始喋り続けるからね、
ラムちゃんといるときも然りだからね、^q^


あらあら どんどん長文になっていってるよ
ここらで自重しときますね ほんと 自重って大切だよね(手遅れ


いろいろ吐き出すとスッキリするね!!(^o^)