いろいろ書くよ!


 
簡単に言うと雑記!!^q^
言いたい事たくさんありすぎてまとまらないから適当にざかざか書くよ!!
 


+++ひとつめー


報告が遅くなってしまいホントに申し訳ございませんが
みんなの年賀状届いたよ!!!


ひとりづつコメントにいけばよかったんですが
4人だし全員のが届いたらブログに感想でも載せようと思ってて←
なんだかずるずるしちゃったな… 反省!!><


もう届くたびに文章で表せないくらいの盛り上がり様だったんで
感想と言ってもどうしようもないのよ…


最初に来たのはいっつんなんだけど、元旦に届いてびっくりというかまじリスペクト(((は
いっつんの年賀状見た時の叫び声は「はわあああああああああ」だった(え
だってすごいハマってるキャラに直球で来たもんだからすごい嬉しくて///
思わずキャラの名前叫びそうになったけど隣の部屋に聞こえたら…ね…←
キャラがキャラだけに色々とアレなんで^q^;;www
かわいかったよ!! ありがとう!!!^^*


で、次ぱるおの来た時は「ほんぎゃああああああああああああああ」だった^q^
ぶっちゃけぱるおのがいちばん叫んだ^q^
細かい所までみんな素敵すぎて… ほんとやばいこりゃ神越えたわ…とか呟いてた1人で(え←
俺が描くよりも確実にかわいいからね!!! どういうことなの!!!(((知らんがな
というか今でも事あるごとに見ては2424してます!!//////
それにミミロルかわいすぎた!!^q^ 良い脇!!(((そこ
宝物にするね!!(`・ω・´)


ゆうの時は「うひょおおおおおおおおおおお」だったよ!!!
かわいいしね!!! うまいしね!!!
何気にうしろの明王の破壊力もはなぱないしね!!!^q^
なにしろ宿題頑張ってるときに来たからすごい励みになった…
あんな素敵な年賀状届いたらやる気も爆発するよ!!!www
ゆうありがとー^^* 大好きだよ!!(((え


ほくしかさんは「ぷみゃあああああああああああああ」!!!(((何ぞ
あれだよ、まいちゃんと遊んでるときに突然親に渡されたから
なんかわけわからんテンションでした^q^
というか見た瞬間「ここは天国か(`・ω・´)」ってなった
素敵すぎますよほくしかさん… 2人ともかわいくてかわいくて…^q^
本当にありがとうございました!!


…あれ、感想と言うよりただの叫び声になってる(い ま さ ら ←
みんなクオリティ高すぎてね、ほんと私のなんて糞以下ですすみません!!!orz
なんだか俺が描いたら全体的にすごい白いよ^q^ 書き込みが足りないんだね!
みんな素敵な年賀状ありがとね…! 余裕でいつも持ち歩いてるからね…(((^q^


ここまでで1つの記事にすればよかったと思うけどめんどくさいので


 
+++ふたつめいっくよー☆←


近々ブログの長期休暇に入ろうと思ってるのだが大丈夫か(`・ω・´)←
休暇というかもう短期間だけど閉鎖みたいにしようと思う…
最近忙しくて全然PC触れてないし、
俺も受験生なんだし少しは勉強くらいしろよ みたいなwww
驚くほど勉強してないものwwwww ギリギリ宿題はしてるよ!!(進行形←


少し落ち着くか、受験終わったら再開しよっかなーとかそんなかんじ!!
絵板も自重するよ!www PC絵スランプ気味だしね!^q^


でもなんか放置って結構心配なのよ… みんな俺の事忘れないでね(´・ω・`)←


 
+++そしてみっつめというかなんというか!


うだうだ呟くから読みとばしてね! 時間の無駄になるよ!!←


今ちょっと心配なのが
ペンタブの芯製作したら長さ失敗して
奥にはいりこんじゃったけどこれ大丈夫なのかな…
指なんかじゃとれないんだけど…
今は消しゴムの方使って操作してますよwww^q^
親ならとれるかな…?


あと宿題まだ終わってないんだけど俺どうした
昨日余裕とかほざいてた俺どうした
理科のレポート4枚とか大杉だろ先生ェ…orz
今からでも頑張る!! 明日提出!! というか明日テスト!!^q^
…頑張る!!!(((


とか思ってたけど明日面接練習もあるのだ… うわ…
志願理由考えないと…(えー
そもそも志願してない高校の志願理由なんてどう書けばいいの^q^(ええー


そういえば3DSの発売近づいてきたねー^^
欲しいのは欲しいけど今はまだ無理かな…
時オカとパルテナが発売した頃に本格的に考えようと思う!
というか3DSにうごメモ機能ってついてるのかな!!←重要問題


今日から私も学校始まったんだけど、
やたら「身長縮んだ?」って聞かれた… ひどい!^q^
俺何cmなんだろうな… よくわかってないんだよな…;


あと最近コメ返遅くてすいません!
時間ある時にまとめてやりますね…^^;


 
よし! ここらへんで終わりにしとく!!
すでに長すぎて飽きてきてるね!! 主に俺が!^q^


なんか言うだけ言ったらスッキリしたんでよかったよ!www