ぬぬぬ


徹夜ウノ明けの小枝豆だよ!(((^q^
昨日はほんと… これ以上ないくらい疲れたよ…←


親戚とかとやるんだけど、
夜の7時から始めて 明け方の7時までやってました!
わーお12時間!!(((


俺結構勝ってたのにさ… 絶頂期はほんと1800点くらいだったのに
今日終わってから清算してみると300点になってたよ… なんだよ…


なんかうちの親戚内限定のローカルルールがあってさ、楽しいのよ^^
俺ウノは親戚同士じゃないとできないもの(´・ω・`)
普通のウノのルールとかマジくそつまらん(((((黙れ


ということで今日はなるべく早く寝るよ!!
これからさっさと宿題でもしよっかな!!(((まじか


有言実行目指すんだぜ^q^