お知らせというかお詫びというかなんかもう全部ごめんなさい!←


いまさらなんだけど、
小枝豆の年賀状は元旦には届かないよ!!


いや… 本当に現在進行形で頑張ってんだけどね…
俺こういう作業くそ苦手なんだよ…(いまさら
というか絵じたい全然自信ないからさあ…^q^


なんでこんな俺下手なの!ってなるのよね^^^^^(((知らんがな
結果1週間使って一枚もかけてないという
ほんともうお前いったい何してんだ的なかんじですが←


本当すみませんー><
こんな不甲斐無い糞野郎で…
ぱるおにいっつんにほくしかさんにゆうへ!!(((平仮名ばっか


というか余談は置いといて頑張りますというか頑張ってますorz