パンスト


以下パンスト26話ネタバレ!
読まなくてもよろしい というか身のため(((


追記:ベッドの中で携帯で更新したもんだから
   あとで改めて見てみたらどえらい事になってた^q^




…えっ…何?なんなん?ブリーフ私殺す気?なんなのあれえっちょ今ちょっと頭まわらないんだけどほんと何どしたんマジであれ半端なくね?やばくね?いろいろとパーンしたけど大丈夫か?大丈夫だ問題ない?いや問題だろこれはだってパンティあれ見たか?やばいよあれあんなかっこいいブリーフ初めて見たよ冗談抜きでかっこいいよだってあれだよあのパンティが赤面するくらいだよ生まれつき赤いんじゃないのにあんな赤くなるんだよパンティまじかわいい天使あっでもあれ堕天してるよねパンティのパンティが粉々になるくらいにまで堕天したよねビックリだよねっていうかあれすごい痛がってたけどあれそういう流れだったんだね単にブリーフのが大きすぎただけかと思ryあーえーそれはそれで萌えるよねパンティまじ天使あーくそでもやっぱりブリーフかっこいいよブリーフまじブリーフ金持ちだよギークのくせに金持ちだよなにそれ萌えるというか顔かわいすぎるだろ反則だろ私は支部のおかげでわかってたけどあれパンティが正体気づかないのもわかるわだってさっきまでもっさりギークだったのが急にテライケメンだもんね爽やかだったもんねでもあの水槽越しのあれマジ萌えた爆発するかと思ったほんと口があれ完璧に「パンティ」って言ってたもんねそしてあの笑顔おおぉ惚れるウウゥあれはおちるううぅそりゃパンティも堕天するわなしょうがないああもうホントに殺人レベルだよねパンティもブリーフもあれ爆発的に萌えるよね私が過去こんなに萌える発言したことがあっただろうか…ないわ!こんなに萌えることなんて他にないわ!とか言ってる間にこんな長文になっちゃったよ休みなしに文字打ってるよ手疲れたしもうここらへんで自重しとくわーいやまぁ既に手遅れな感じするけど気にするとこじゃないよねスルーお願いしますありがとうでは最後に一言言って終わるよ!


パンブリパンは正義!!(((