テストとか!(`・ω・´)←


一応今日でテストおわりでしたー^^;
もう… たぶんすごい散々だと思うよ… ひどい…


まぁ テストなんか忘れて パーっといこう !!(それもどうかと


そういえば今月の漫画買ってきた!
WJは単行本の発売頻度が高くてまいっちゃうね…!!(((


でも時間なかったんでまだ読んでないよ…(´・ω・`)
表紙の美徳ちゃんかわいいね!!←


あと結構前だけどポケスペも買った! ほんとに結構前だな…笑
ダイパ懐かしいなぁとか思いながら読んでたよー^q^
やっぱりお嬢さんかわいいのとデンジさんのドヤ顔がよかったよ!(((
あとシロナさんまじかっこよすぅー←


私発売日とか結構曖昧なところあるから
本屋で偶然あったから買ったってばっかりなんだけど
よく考えたら奇跡だよな… 滅多に買い物出ないのに…^q^


買い物ねぇ… 欲しいものありすぎて困る… しかも高額商品…orz
あっ でも今いちばん欲しいのは 友達の脚かな!!(え


もう脚好きすぎて爆発しそうだぜ…☆(((きめぇ