だーんだーんだーんだーんだーーん(((


ぱんてぃすとっきんぱーんてぃぱんてぃすとっきんry!!(((どういうことなの


月曜になるたびにパンティパンティ言うのやめてくれないかな俺←
wktk! 今日こそブリーフ出てくれれれ!!!^q^
今すっごい俺の中のブリーフ分が不足してるからさあー!!(黙れ




視聴後追記!! いろいろと酷い(主に私のテンションが



今ちょっと涙腺というかなんというかブワアアアァァってなってんだけど今日の話なんなのというか後半なんなのストッキングが…ストッキングが…あれいくら相手があんなうんk野郎でも切なすぎるだろオイちょっとマジでうん最初は趣味歪みすぎ乙とかそんな感じに思ってたけどなんていうのもうなんていうか…中盤のBGMが素敵すぎるだろって話だよ!なんなのあの曲神なの天使なの?サントラ買わせようっての?いやマジですげー欲しいけど←サントラ欲しいなぁというかサントラのCMのパンティの声が素敵だなぁって毎回思うよ(どうでもいい うがぁすとっきんーまじで惚れ直したよーすとっきんかわいいよすとっきん(((というかゴーストが消えた後のなんていうの反応っていうの普通にゴースト退治に行くところとかさあストッキングの心の強さがまじで健気というかなんていうのSMTだよねストッキングまじ天使!でも今回はパンティもすんごいかっこよかったよね修羅場!間違った道から解放しようとするあのお姉さんっぽいかんじが本当惚れるパンティかっこいいパンティ声かっこいい好き←本当にこれはPMTだよねパンティまじ天使!


とか言っておいてゴーストがあんな奴だから
ちょくちょく吹いてしまうんだよどちくしょう!!!(((
というかぶっちゃけオチのうんkの星座で吹いたよ!いちばん大事なシーン!!


これだからもう… やっぱりパンスト好きだなぁ(((おま^q^



それと前半のビーチバレーすごかったねー! あれなんて超次元?(((
でもデイモンのやつらは何故脱がなかったし…!!
期待させるだけさせといてもう… 俺が馬鹿でした!!(ごもっとも
いやーでもニーソックスさんはすごいえろかったからいいのよ^ω^←


あうあうあー なんていうの私どんどんオッサン思考になってないか?
あ… もとからか…orz←


あと毎回テレビの前の私に「チャックウウウゥゥ!!!」って叫ばすの
いいかげん自重してくれないかな(((黙れ




そしてブリーフ回はまだなのかな
こんな季節にだいぶ前から寒いんだけど
早く全裸待機中のおねーさんたちをどーにかしてくれよー!!^q^