ペンタブぶっ壊れた!!


嘘だよ!!((((((おま


久しぶりにバトン貰ってきたよ!笑
いっつんから!о(ж>▽<)☆←


『自己紹介バトン』


※ルール
■題名を「衝撃的なものにする」
■3日以内に書く
■嘘、偽りなく
■アンカー禁止
■回した人はその人がやったか見に行く
■書いてなかったら罰ゲーム
■回す人5人


質問いきまーす。


◎あなたの名前は?


小枝豆でござる!(何


◎呼ばれ方  


小枝豆かまめさんかまめちゃんかえまか!
実は珍しげなあだ名が欲s(((


◎好きな物


おいしいもの!!^q^


◎今現在の恋人は


ご想像の通りでおま←


◎好きなタイプ


おなかのさわり心地がいい人(((
もしくはいい脚のひと(((
筋肉がほどほどについてる人がいいな!!(((


◎嫌いなタイプ


自分。 みたいな人 じゃなくて自分。


◎好きな食べ物


健康に悪いものとか太りそうなものとかは大抵好きなものです^q^


◎送り主を色にすると


あ…あお…?群青色?
群青色っぽいけど綺麗な色!!←


◎回す人を色にすると


海苔瑠    →明るい水色!
リピアさん  →ピンク!
雛太さん   →む…紫…?
スピネルさん →黄色!もしくは青!
ゆう     →薄い桃色あたり


☆つけてくださった方々から最新5人!
勝手に出しちゃってすみませんですまじで…^^;
いつもありがとうございますね!!←


◎罰ゲーム


ブログに「小枝豆マジ馬鹿すぎてきめぇ(笑)」って太字で書く!
ちなみに1文字も変えることは許さないよ!!☆


ね、簡単でしょ?(((^ω^←


ということでよろしくお願いしまーす!!(`・ω・´)