どぅびーどぅわー(((


カラオケ感想!(((何の


とりあえず初音が探しても探してもなくってマイッタネ!^q^
だから田舎ってやつは…←


基本ボカロしか聞かない俺なんで、
そこ封じられると全然歌える曲なんてなかったという事実。
ヘタリアとかポケモンとかけいおんとか
あとロックマンとか適当に歌ってたーwww


すごく需要のない曲とか歌ったりするよ… ネタで!(おい
今日は… たとえば
おジャ魔女カーニバルだとか
ゾロリEDのおわりのうただとか(ゾロリ
あとブリトラ歌ったり…?
あとエアーマンだけは本気で歌う俺www


なんだか懐かしい曲ばっかり歌ってたな…笑


また行きたいーけど
とりあえずJOYが置いてあるとこに私は行きたいんだYo!!←