人間の思考ってめんどくさい(((


ここから下 気持ち悪いです(((主に小枝豆が
悩みっぽいけど全然悩んではない(どういうことなの




男子と戯れてると
「何おまえら付き合ってんのwww(笑)」
とかよく言われたりするんだけど
あれってどう返せばいいの…


俺の顔からして付き合ってるとか絶対ないだろ…
いやもう顔も性格も全部ダメだろ…(((


結局なんて言えばいいのかね?
「違うよーかっこわらいwww」ぐらいでいいの…?
なんだかつまらん回答な気がするお(((知らん


とりあえず嫌いじゃないけど付き合ってるとかは絶対ない的な事がいいたい
というか相手が可哀そうだろマジでwww


というかなんなの 男子の腹触るのはダメなの
私は別にそいつが好きなんじゃなくて
そいつのお腹が好きなんだよ!! 肉の付き具合とか!!(((
っていうか何もうお腹LOVE!!(((^q^


あと俺フェチって言葉があんま好きじゃないんだけどさ…
太ももフェチなんだよ… なにこれおいしいよ(((
あれじゃん フェチって本能じゃん 直せないじゃん
触りたい衝動ってあるじゃん…(((


あれだよ あれ
俺は欲望のまま突き進むと決めたのよ!!(((いつ決めたし
触りたかったら触るでえんじゃね?(((


で誤解を招くのが問題なのだよ…
ぶっちゃけ俺おなか大好きなんだ とか言ってみようか
ぶっちゃけというかただの変態やん^ω^←


というか本当は女子のお腹だって触りたいよ!
ね… でも…ね… 女子のお腹触るとか禁忌だと思うんd(((


自分だってお腹触られたら誰かを殺しかねない…(((まじk


あーくそ結局なにも解決してねぇじゃん
これ ただのカミングアウトじゃん
俺気持ち悪いってだけじゃん


まぁ良いか… とりあえず
ラムちゃんお前だけは何も言うなよ<●><●>