どーん


愚痴しかかいてないwwwww^q^←


閲覧・コメントは不要です
というか見ないこと推奨www


長い上に文章まとまってない
しかもうざい




高校まじうぜぇ
何?志望校?? なにそれおいしいのwww
たかこう とか まじ 行きたくねぇしいいぃぃ
なんなの たかこうって 略せねーじゃん 高高じゃん笑
どーせ俺みたいな馬鹿は推薦とか受かるわけねーし
というか勉強とかする気ねーし
でも勉強できたとしても面接ダメだと意味ねーじゃん
あれだよ あれ
夢を持っていてやる気のある子供がいいんだろ なにそれ
はいはいどうせ俺は夢なんてないですよ
何かなりたいものとかありませんよ
やる気なんて微塵もありませんよ
なんなーほんまやる気とか出るわけねーがな
私みてーな奴どこの高校にもいらんし
自分の人生計画は昔から「行き詰ったら死ぬ」ですよ
なんかわりーかよ 人生とかどうでもえーし
とくに優れた能力とか才能とかなんもねーし
そんな奴死んでもなんもならんじゃろ
死んでも変わらんじゃろ 死んでもえーじゃろ
今のうちに楽しんで行き詰ったら死ぬ
これがいちばん楽なんじゃってな
楽して生きていつか失敗して死ぬ
それでえんじゃね


だるくなってきた (えー


将来の事を考えて高校選びましょうとか言っとるけど
将来の夢ねーよ って言ったら
じゃあ将来の夢が見つかった時の事を考えて
しっかり勉強しましょうとか言われて
目標ねーのに頑張れるわけねーじゃん
漫画化とか画家とかイラストレーターとか
いろいろあるけどさー
俺みたいな向上力も画力もセンスもさっぱりな奴がなれるわけねーし
というかセンスないのは本当にね… 悩んでるけどもどうにもならない点←
自分ただの芋野郎だからもうどうしようもないよ
何か好きなもんないの とか言われたら
ゲームとか 落書きとか 答えるけど
別にそれを仕事にしたいとか全然思わんし
専門的にやりたくもねーし 趣味じゃんただの
そりゃゲームとか作ってみたいとか思うけどあくまでパソコンで
javaプログラムの本とかhtmlの本とか読んだりするけど
まぁわけわからんけど


普段からその時のテンションと気分で動いてるような奴なんだから
将来なんてどうなるかわからんし
別にニートでも自分的には構わんし
結局将来なんて全部運なんじゃないの
運に頼るのはいけないことなの
大人の言う事は基本信じないから
何言われても俺の気持ちが変わる事なんてないよ
適当に生きて適当に死にたいよ 本望だよ


色々言いたい事あるけど 言葉にできないし
話すのとか伝えるのとか下手だし
というか考えるのが面倒臭いので
たかこう 行きたいって言ってるけど
落ちたらいいなぁとか思ってる
私立の方が行きたい
でもお金かかるのは嫌だ 親とかは関係なく自分が嫌だ
どけちですよ 自分の本当に欲しい物以外には


気力もやる気も能力もなんにもないんだから
どうなったっていいよ
なんか簡単に諦める癖ついてんだよね
できそうにないからじゃあいいやってなるんだよね
自分で言うのもなんだが私ってすごいやれば出来る子
でもやらないからできない 自分が悪い
自分が悪いのもわかってんだけど改善するのも面倒臭いし
で 面倒臭いで諦めたら 何もできない
親うるさい
でも昔っからそんな奴だったから
いまさらやり直す気も起こらないし
こんな自分に慣れ切ってるし
まぁ嫌なのは嫌なんだけど


何事も面倒臭い だるい やる気でない
それで済ますんです
もう全部やだなあ って思うんです


でも結局ダメ人間でいいや ってなる
ほんとに だめな ひと なんです