本日の小枝豆


俺妹とパンスト見てた。^q^


妹よりも兄がすごく可愛く見える俺はもう末期か…←
でもなかなか良いアニメだねー!OPもEDも凝っててすごい。
ただ男が全然出てこないのが難点(((てめ
なんだ…弟兄にはしるしかないか…(((((


パンストおもしろすぎてやばいwww
ネタがギリギリすぎて好き。← いや実際ギリギリどころじゃないけどね^^;
あと毎回実写に吹く件wwwww
6話がとてつもなく酷かったよ(褒め言葉)… 日本語って凄いよね…(((製紙静止精巧製鋼←
あと比較的健全だけど7話で腹筋が本気で壊れそうになったwwwww
ス ト ッ キ ン グ か わ え え w w w w w(((


ただ何か食べながら見るもんじゃないね!(((