ぱるお誕!!!


字だけのやつコメントありがとー!!←
私だってほんとに宇宙規模でぱるおの事大好きだかんね!!!(`・ω・´)(は


絵、結局ギリギリだー けど一応間に合ったんで投下!!
だが女装注意!!!(((((^q^;;;;;




どん!! いろいろとひどい!!←



無駄なぼかしで誤魔化そうとしてるのバレバレですまない!!!汗
チューリップ描こうと奮闘した結果なんかよくわかんない事になった… つんだ…←
チューリップ(仮)ということでよろしくお願いします(((


ぱるお本当におめでとうっねっっ!!!^^*
CP描けなくてごめんねっっ!!!orz


ぱるおは14歳になると南雲と結婚できるんだよ!!!(((((は
という天からの声を聞いた結果こうなった^^^^^^←