わー


今日は学校のPTA活動でボーリングやってきたよー^q^
…ボーリングとか…ね!!(((何


なんでPTAのみなさんはスポーツしか考えらんないの…
苦手なもんやらせないでよね…
とにかく私的に運動系はやめてほしい切実←
なんかお菓子作るとかそんな感じのだったらいいのにね
そうだよハロウィンだよ
パンプキンケーキとか食べたいな…
腹減った…(((


なんでも食べ物の話に持ち込むのよくないね^q^


いろいろと酷かったよ!!
2球投げたらどっちもストライクでたんだけど
なぜか機械が俺の事無視しやがって(違) 点にならなかった件。
私のストライクなんて滅多に見れるもんじゃないよ!!←


あと普通に投げようとしたら手が上手い事すべって
うしろにボール飛ぶとか…ね…!!
ギャグですか、みたいなね…!!(((


あっでも楽しかったからいいよー 普通に
ボーリング嫌いじゃないよ! 苦手だけど!←


嫌いじゃないけど苦手っていうのが多すぎて困るねorz