年賀状企画


もう年賀状の季節か…とかしみじみ感じながら。
季節がすぎるのって早いね!!←


今年もそれなりに募集したいです!
私からの年賀状が欲しい!って方がいたら
ぜひメールくださーい(なげやり自重しろ
プロフィールにメアド書いてますんで!!


デジタルになるかアナログになるかわかりません…orz
年末忙しかったらデジタルな可能性が高い…と思います^q^
あとよかったらリクエスト受け付けますよ!
ジャンルは私が今までに話した事あるやつでお願いしまーす
特になかったら私が適当に選んで描くんで… ☆(((


あっ 去年送った人は今年も送ろうと思ってんだけど…
迷惑だったら言ってね!断ってね!←
私が勝手に送るだけだから返さなくても大丈夫ですよ^ω^