ただいま!!


帰ってきたー!!^o^


なんだろね、いつもの悪い癖なんですけど
私メイト行っても何も買わずじまいなのよね
何しに行ったんだ的な ね ^q^


天王寺?行きたいんだけど行った事ないからよくわからん←
難波のあたりで適当に1人にされてそこから地味に歩いて行ってるから
迷うし疲れるし眠いし もうなんだこれ^q^
1人だからねー 寂しいんだよぅおぅ(((
何故かっていうと 親「気持ち悪くて行けれん(・ω・`)」 だからね!!orz
すみませんごもっともです!!orz


DSiとPSPの値段は結構いろんなとこでチェックしてっけど
安いのとかってほんとないね!! 畜生!!(((
中古なら…みたいなのがほとんどだけど中古はちょっと…みたいな俺がいる←


ぐおーん あとラムちゃんごめん ほんとまじごめん
俺が悪かったほんとに さきに謝罪しとくよ!!