なーやーむーぜー(((


最近の悩みのタネは
「どうしたら友達と仲良くできるか」です。(・ω・`


たとえ友達だとしても人と話すの苦手なんだもん…^q^
だーいぶ気の許した相手じゃないと
自分から話しかけるなんて無理なんだよーなんてこったい!!←


というか話しかけられても
何を言ったらいいのかな とか
どうしたら嫌われないかな とか
そういうこと考えてたらつい何も話せずじまいで会話終わっちゃうのよね…


とか考えたら結局1人でいるのが楽だなーという結論にいたって
最近1人でいることが多いというね…
まぁ別に前とあんまり変わんないけど←


これ絶対私嫌われてるよなーって最近よく感じたりたり(笑)
なにこれ自意識過剰って言うのなんなの俺ばかなの
自分の事を一言で表すとおイモチキンですこれ確実www


まぁ最終的な結論に至っては「これが思春期か!!」で終わったけどね^q^