普通に日記ー(笑)


やっと自宅帰ってきたよー3日ぶり!!www


帰ってゆっくりしたい気もしたんですが
今日は体育のダンスの練習とか文化祭の打ち上げとかはいってて
なかなか忙しかったのですよ!!
なんか終始すごいテンションだった…www
友達とゲームしたり変な話したり盛り上がりすぎて
なんかもうとにかくやばかったよ!!
明日謝ろう… 痛い子ですみませんって…←


私もPSP欲しいなぁー!!!
初音やりたいなーBASARAやりたいなーぷよぷよやりたいなー
なんで持ってないの私… ´・ω・` ←


打ち上げ終わった後に携帯の充電切れてて
迎え呼べないから歩いて帰ろっかなーとか思ってたけど
適当に男たちとすっごいお喋りしてたら軽く40分くらいたってた件←
基本ポケモンの話だったーwww
初代のゲームの話だとかバグの話だとか
おじさんのきんのたまの話だとか エニシダさんストーカー疑惑とか
あとアニメとかね!!
オツキミ山の話がどうだとかチリーンの別れの話は泣けただとか
最近のベストウィッシュの話とかさ!!
たいてい私が語ってただけだけどね!!!(((^q^
男子3人と私で話してるくせに私がいちばん詳しいという悲惨な事態←


結局携帯かしてもらって迎えの車呼んだけどねw
危うく10時こえるとこだった… 9時45分だったよ…
遅いって説教喰らわずに済んだのでよかったです^ω^


んーなんか長くなったけど
このへんでおわり!!