追記


いつも記事に書こうとした事を忘れる俺←


悪友難しいぜー(;q)rz ←
そういえば親分と不憫ちゃんと描いたの初めてだったんだぜまじうけるwww(((


悪友の不憫は不憫だが1人じゃないのでなんだかほのぼのします^ω^
あと私悪友は学パロが好きなんだあ(((知らん
親分は校則なんて知るかトマト食えやみたいなんが良い
ギルは基本真面目で頭良いけどやっぱり不憫だと良い
仏兄は生徒会副会長なんで制服もそれとなく着るけど時々(主に会長への嫌がらせのために)すごいことになると良い(((何が


ん?会長はヤンキーでもツンデレでも眉毛でもなんでもいいよ可愛いよ
むしろ全部ばっちこいだよ(((


語る気はなかったのにどうしてこうなった…(((