ぼやきー


ぽけもんかったらいなずまもぼくじょうもとうぶんしなくなるだろうなぁー
いまのうちにやっておこうか…


はっ! つい変換忘れてた!!(((てめ


友達とメールしてて飽きたらほんとにひらがなばっかりになる私です←
今日もずっとだらだらメールしてたんだけど結構酷いよ^q^
送信BOXで最新の見ても
「いちおくまんねんごかな」とか
「まぁまくぐらいいいじゃないの しあわせのたねを」とか
あれ私まいちゃんと何話してたんだみたいなのしかねぇお←


他の友達ともメールしてたけどそいつとは
「くたばれ」とか「わたしにはわからないよ」とかしか送ってない^q^
いつも「ひどい!!」って言われるけどなんでかな!??(((おま


あと今日はまいちゃんと顔文字で遊んだりしてた^ω^
(´▽`*)/~°*:°。+ やら
♪(=´ω`=)(=´∀`=)(=・w・=)♪ やら
仙石くん目指して頑張ったが挫折した(((


(:D)rz ←なんかかわいい