ぺいんと いっと ほわいと!!


今日友達と銀幕見に行ってきましたー!!
やっと地元でやってくれたからね…www
なかなか面白かったですよ!!
ネタバレしそうなんであんま話さないようにする!!^q^
仏兄といぎぎのコンビが可愛すぎて禿げたよ!って話(((


朝10時ごろにイオンに見に行ったんですけど、
なんと夕方の6時くらいからしか上映してなくて
だいぶぐだぐだしながら待ちましたーwww
ちゃんと確認して行けよ私らwww←
ゲーセンでメダル拾ったら結構発展して遊べましたよー^ω^
無意味にボタン押しまくったらメダル出てきたりしてびびったwww


電車で行ったから支出半端ない…
金欠ひゃっほう↑q↑