久々のバトンー^^


いっつんから勝手に貰ってきたよ!!
あ…いや本当に勝手にごめんなさい^q^←


このバトンは超最近にできたバトンだよ。
ちなみに夏限定
だからすぐに回すべし。


でも回したいか回したくないかは貴方の自由・・・らしいw
友達でいたい10名に送ってね。
送られてきた10名は送り主から大切に思われてる証拠だよ。
だから送り主が本当に大切なら送り返すべし。


>>>>>>▽←は消さないで
>>>>>>▼←で答えてね。


じゃあ始めましょう。


▽貴方の名前は?
▼小枝豆と申します!


▽誰から送られてきた?
▼送られっつーか奪ってきたけどいっつんです!←


▽送り主と自分は?
▼うご友から始まったけど今はどっちかっつとブロ友かなぁw


▽送り主に一言
▼えっ 好きです(((2回氏ね←


▽自分はどんな性格?
▼大抵やる気なさげだけどやる気出すとキモイって言われる


▽自分のこと好き?
▼嫌いです。とても。


▽夏休みは何したい?
▼とりあえず今は宿題さえ終わればもう…←



▽この10名と遊ぶ約束してる?
▼したいけどね^^;



▽夏と言えば?
▼ 水 着 じ ゃ ね ^ω^ (((


▽今から送る10名はどんな子?
▼みんな大好きだよー!ホントに!!


▽この10名とこれからも仲良しでいたい?
▼そりゃあ…もう…(((なんかきもい


▽じゃ最後にこの送る10名に一言。
▼完全に自己満なのでべつに回さなくてもいいでっすwww
 ばとんめんどいもんね←


▽送る10名の名前を書いてね
▼いっつん
 ぱるお
 ゆう
 ほくしかさん
 のりる
 まりん
 れんきさん
 しゃーれ
 かず

あれwww10人いねぇwww^ω^←