わー


今日はお姉ちゃんの誕生日でしたよー^ω^
おめでとうもなんも言ってねぇwww
昨日会ったけどだってそれ昨日だもん(((は
外で飯だけ食ってすぐ帰ったもん←
神戸から家までよく何度も何度も帰ってくるよなーwww
そんなに近くはないぞwww←


まぁここで言ってもすごくしょうがないけどおめでとうございましたっと(((


話変わって
今日もいちにちメイポしてた私ですが
20レベルからまったく上がりませんどうしよう←
いきなりクエストのレベル上がるよね…
何故か狩る必要ない緑キノコと青キノコばっか狩ってるし…
しかもレベル上げしてるはずなのにやたら死ぬ私←
経験値15000はやられてるよー 貴重な経験値が!!(((なら死ぬな
でも1人でアイテムを100個集めるのとか全然苦じゃなくなってきたよーwww
こ れ が 慣 れ か www ^q^


そして誰か装備品をくれ(未だに初期設定のままの格好の人←


あとダークロード様がかっこよすぎるよ先生って呼びたいくらいだよ(((
ああもうなんて言うの←
ときどき「〜だよ」とか「〜するといいよ」的な外見と全くあわない語尾を使うとことかもう最高にかっこいいよwwwww(((てめぇ
あれ頭に血がのぼらないのかなとか思うけどやっぱかっこいいよ(((


よし黙ろう。(((