再☆熱!!←


一日中ワールドエンドダンスホール聞いてた小枝豆でーすwww^q^
やっぱ神曲だわ… うん…←
現実逃避Pの曲は最初はあんまり好きじゃないかなーって思ってしまうんだけどずっと聞いてるとじわじわはまっていくんですよね^ω^
でもちょっと恐い(((


あとよく聞く曲は
プリキュアのOPとか
トエトとか
連打ボタンとか
例のミクランカーとか
一回聞いたら結構古い曲でもはまったりするwww
あとウマウマとかもすかうとか何故か歌ってたりするwww


ボカロいいよボカロ(((


さっきお姉さんに
鏡音レンって知っとる?」
って尋ねられたんで説明のために延々と語ってたら
「…もういいよ…」
って白い目で話終わらされた^q^
な ん で ? ^q^(((おま


それでは最近の生活リズムがやたら狂ってる小枝豆でしたー☆
あと10日ほどで学校とか信じられないよ☆(((