言いたい事ずばばーんと言うよ!!←


最近パソコンやる時間がなくて2時くらいからやりだすもんだからすごくつらい(((氏
小枝豆です!!!(((黙れ←


今日もボランティアでしたー!!
ラムちゃんとかその他の仲間たちも乙!!←
低学年可愛かったちきしょう…!! 子供好きじゃないけど…!!(((
3年生〜5年生くらいの男の子はホントに生意気になりますよねーwww
いや私は逆に生意気くらいの方が扱い易くて良いと思いますよwww
まぁ…好き放題殴られるけど…(((
まぁ殴られるのとかはラムちゃんで慣れてますからね!!←
最近はラムちゃんのツッコミも大体避けれるようになった私はすごい。←
あとはKYのキヨシの暴力さえなんとかすれば…(((誰←
あっそれはいいとして、(えー


明日っから毎年恒例の(((知らんわ
山登りしてきまーっす!!!^ω^
今年はほんとに暑くなりそうだから大変です…
1日中だらだらすることになるんだろうなぁ…www
頑張って更新すると思うけど、
携帯の充電がアレなんで使用は最低限で済ませようと思ってます^^
たぶん暇なんでコメントくれたら返すよーwww
電波知らんけど(((えー
とりま頑張ってきます行ってきます!!


そして今日の金曜ロードショー!!!
サマウォ初見だったんですが、思ってたよりもずっと面白かったですよ!!
カズマ声可愛いwww←
見てたら私もおzやりたくなったよ!!←
あんなのが未来に出来たらすごい楽しいと思う。切実やで!!←
漫画買いたいなぁとひそかに考えてたこの頃←
やっぱ買っちゃおうかな…^^*


そういえば結構前の話だけど、
ブラッドラッド1巻なら買ってきましたよーwww←
だいぶ前にkimameさんがおもろい言うてたから…(((名前だすなっつー←
スタズのキャラ良いです好きになりますた!!^q^
あと山田。(((おま
早く新刊でろ!!←


あと最後!!
ゆう、メール返信できてなくてごめんね!!・ω・`
今日ボランティア帰ってからやろうと思ったんだけど時間なくて…
言い訳ごめん自重してくる^q^←
ただサマウォだけは外せなかったんだ…(((氏
明日暇になったらちゃんと返すからね!!^^;