′・ω・`


ネタがない。←


今日すっげー久しぶりに64しましたーwww
なんていうのあのポリゴン具合がすごく…好きです…(((
まいちゃんと対戦しようとしたけど何故か1P以外動かなかったっていう…orz
あっでもマリパ3だけはできたんでやりましたそりゃあもう勝ったよ!!
手加減してやるほど俺は甘くはry(((てめ←


で、何故か家にあるドラえもんの…なんだっけ(え
のび太と3つの精霊石」とかいうゲームやったんですけど、
なんだアレ難易度高杉わろたwww(((
しかもググりまくったけど攻略サイトすらないっていう…ね…^q^
とりあえずジャイアンが好きすぐるwww←
「きよし!」にも「ほんげぇ〜♪」にもくそ吹いたwww
それと足場が崩れて場外に落ちた時のスネオの「ママーーー!!!」吹いたwww
ニコ動のプレイ動画参考にして頑張ったけどその動画のうp主がやたら面白ぇwww
あとわざわざコメに吹かされるよ!!www
実況じゃないのになんであんな面白いんだろうね…w
まぁ時間あったらまた頑張るっすー
海洋の精霊石の欠片があと1つ見つからないのよ… どこなの…


まぁとりあえず私が言いたいのは
水中バギーレースの長男はホントに鬼畜すぎるってコトネ☆(((


あっそういえばポケモンBWの結構なネタバレ動画がでたらしいけどネタバレ嫌いな私としてはそんなの見る勇気さらさらないお!!^ω^←
でも公式サイトでも結構たくさん情報のってるよねーwww
とりまチェレンとNに期待してる!!
あと何故か私の目からは新しいポケモンドラクエキャラっぽく見えるよ!!←
だがドラクエはやった事ねぇぜ…・ω・`(えー


そして今はなんかすっごくダイゴさんに満たされたい気分^ω^(((
エメラルドやりたいけどルビーしか見つからないという大誤算(((
エメラルドがいちばんやり込んだからね…
ルビーはなんていうか初期化しすぎてしょぼい←
サファイアも見つからないな… どこかにはあるはずだけど…?
あーそんな事言ってたらルビーくん補給したくなってきたぞ…!!うおお!!(((


よし今度ポケスペ4章読み返そう。うん。←
では終わし!! ネタないわりに長々と語る小枝豆でした!!^q^