2倍♪ 早さ2倍♪ ^q^


ダメ。ゼッタイ。


D


すっげー久しぶりに動画ageまーす^ω^←
久しぶりに動画でクソ吹いたwwwww
いちおう歌です。初音です。


空気読めないコウモリとか薬とかのあたりが良いですwww←
あっでも最初の崖も好きwww
ミクの言い訳が可愛くて好きですwww
スペランカーのBGM、個人的に大好きなんですよねー!!
太鼓の達人効果でwww


あとBGMといえば、謎の村雨城が大好きです!!www
延々と鼻歌ってたりしますwww^q^←
最近のゲームのフルオーケストラとか、やたら豪華なのじゃなくて、
昔の耳に障るカンジの音楽の方が好きなんですよねーたぶん!!w
ファミコン〜アドバンスくらいまでの間が良いと思います!!(((知らんがな←


あー語ってる場合じゃないですよね^^;
このへんで終わりにしときますー!!
あっSAIはちょうどなんで8月1日にでもDLしようかなー思てますー^ω^←
楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだn(ry