組頭大好きだあぁwwwwww(((


ちょwww
今日の忍たまwww


腹筋崩壊どころじゃなかったwww
公式でああいうことされるとツボるのよwww


保健と組頭が好きすぎて禿げそう^q^
伏木蔵まじ可愛いぱねぇ(((
慌てるギンギンも可愛い!!
こへのスパイクは位置正確すぎて吹いたwww
あとさりげなく食満の背後にまわる雑渡さんときめいた(((氏


なんでみんなあんな可愛いんだろうね・ω・`
好きすぎて困…らないけど←




ラムちゃんのおかげで今週は全話見れたので僕はもう元気です!!
ありがとうラムちゃん!!www
そんなラムちゃんは明後日から1週間トロイ行ってくるらしいんでみんなお別れの挨拶をしようね!!
小枝豆とのお約束だよ☆(((知らんがな


ところでトロイってどこなん?アメリカ?
よくわかってねぇんじゃけど←