っしゃああああっあああぁ!!(((何


食満可愛かっこよかった!!
すごく可愛かっこよかったよ!!
あーなんでこんな滾るんだろ…(((知らんがな
9年目のプリンスに普通に受け答える留さん流石ですwww←


尾浜さん出てきてくれてよかったー!!
可愛かったよ!! 声渋かったけど!!(((
三郎いつまでしんべえなのwww
あと雷蔵なにしたwww 昨日何かあったのか?www
6年生みんな出たね!!
最近仙蔵の声が好きですwww ふつくしいwww←
食満と潮江の声は聞き分けづらいです… まぁわかるけども^ω^
藤内と数馬も可愛かったー!!
3年生はホントお兄さんしてるなぁー!!^^
出すなら作兵衛も出せとかそんなこと断じて思ってないよ^ω^←


組頭VS文次郎… これは面白い事になりそうだな!!
絶対見逃すなよなッ!!(((お前がな←


呼び方がまちまちなのは気にしない(((