うおお!!!


今日のイナイレ本気すっげかった!!!


oped変わってたねー!!
GOODキター!は全部歌えたってばね!!
本気ボンバーは… 修行してきます^q^←
ってか絵がぱなかった…!!
鬼道さんの破壊力ぱない!!←
いやもうみんな可愛すぎる!!


イギリス戦勝った!!
よかった!!(((
異次元…ってあれコーナーキックにはならないのよね…?←


ってか二話目まじやばくなかったですか…?
たちむ好きにはたまりませんね!!
タメの違和感www←
わーなんか一年生軍団に目覚めたかもですね!!
春菜可愛い…!!


あとPVが…!!PV…!!
鬼道さん何があった!!?←
来週の話じゃないよね…?


…そろそろ爆発してきます(((アッー^q^



いいたい事ありすぎてやばいけど流石に塾中なんで自重しますよハイ(((