よくある はなしね どうでもいいはなし♪(((


自分のここでのモットーは
「人にあまり心配かけない」のと
「なるべく明るく」なんですが
全然できてませんね…^q^


いつでもテンション高くってのは無理があるけど
なるべく暗い文章にはならないようにしてます^^;


でも心配かけることはしばしばあるからなぁ…
保健室にいる時無駄に報告するのやめよううん。←
あと愚痴は書かない。ネガらない。頑張ろう。www
でも氏ぬってもうほとんど口癖だからなぁ…(えー
どうせ死なないんだからみんな気にしない事にしてくれ…orz


あーでもこの前学校で
気はさらさらなかったのに泣いてしまったwww
何故だwww 学校で泣くなんて小3以来だったよ!!www
でも涙出しながら笑ってたからなぁ…www
本当に泣いてたのか判断に困る(えー


あっ言っとくけどここ心配するとこじゃないよ!!!←
ちょうど親のせいでイライラしてた時なんですよ^^;


なんだ途中で話それたな…^ω^;
まぁいいや←
ちなみに僕のリアルでのモットーは
「なんとかなる」です。っていうか生き方がコレです^q^


最近いちばんのびっくりは練習試合でラムちゃんが泣いた事←
小枝豆ですた☆彡
暴露すまんラムちゃん(((おまー