今日の忍たま!!


下級生はかわいいなぁ(えー
久々知先輩とタカ丸アニメで初めて見たよ!!!


久々知さん良い人…!!! ってかかっこいい…(((
僕の中では思いっきり豆腐馬鹿のイメージがあったけど
全然そんなことないのね…・ω・`←
豆腐の話なんて全然しねえじゃねえかwww


あとタカ丸びっくりしたぜよー!!!声が!!
聞いた瞬間「これは…!?」ってなったけど、ED見て確信した。
浪川さあああぁぁっん!!!!!(((黙
イタリアっぽい喋り方だったwww


久々知さんが5年生でタカ丸が4年生ですよね…?
でもタカ丸の年齢は6年生と一緒なんですよね…?
なんというややこしや!!(((


OPではとりあえず食満ばっかり目で追ってる小枝豆ですた!!!
どうしよう食満好きすぎるよ!!!(((^q^