本日のイナイレでございまし(((


イナイレ感想!!


世界大会って総当たり戦なんだね!!!よかった!!!
戦えないチームがあったら物足りないもんね…!!


いきなり世界各国からキャプテンがみんな集まってびっくりしたよ!!
みんな普通に友達みたいに日本エリアまでやってくるのか…www
だが円堂さんはスルー!!っていうね!!!^q^;
フィディオが説明係すぎて吹いたwww
円堂さんホントに何も知らないよな…
まぁそれが主人公ってもんなんだけど←


そしてやっぱりタキシード!!!
やっべタキシードぱねえ(((何
明王が普通に着てるとは思わなかったよ!!!
あいつ絶対着崩してると思ってた…www
豪炎寺も染岡さんもみんな似合ってたぜ!!!
鬼道さんもwww あとヒロトも!!
え…円堂さんも… …ね…?(((えー
エドガーが嫌な奴すぎて吹いたwww
あいつら英国紳士気取ってるけども女の子の前でだけじゃねーかよ!!←
しかもふゆっぺがお気に入りのようで…^ω^;
うーんでもエドガーかっこいいよ!!
顔>性格という考え方もアリですよねー!!(((えー
にしても木野はドレス似合わなすぎないか…?(((
あごが丸いんだよ!!!あご!!!(((^q^


ってかこの前完成した怒りの鉄槌がもう破られて
新必殺技フラグ立つの早すぎだろ…www


僕は今みたいな悩む円堂さんじゃなくて
1期みたいな、みんなの悩みを解決してくれる
かっこいい円堂さんが見たいんだぜ…!!
最近の円堂さんは頼りなさげなのだよ…←


とりあえず自信満々の世界のやつらが
ジャパンにどう敗れるか期待(((えー
やられる顔って…いいよね!!!(((なんだよそれ