うほっ(((


今日のイナイレは真帝国だったんだぜー!!!
うおお不動うおお!!!(((
あいつなんであんな可愛いの^ω^*←


イナイレあんま知らない友達に
「それは禁断の技だァァァっ!!!!!」
って言ったらツボられますたwww
結構知らない人に超次元サッカーの話したら
「なにそれwww」って笑われますwww

 


あと最近ロックマンエグゼ5やってるんですが、
やたら楽しいwww なにあれハマるwww
バレル隊長がもうなんていうの好き…!!←
ボサッとした髪とか髭とかたまらん(((このおっさん好きが←


チップでいちばん好きなのは「ジャンゴ」なんですよー!!
なんか…好き!!(えー
「オジゾウサン」とか「ロール」とかも好きです!!


ソード! ワイドソード! ロングソード!
プログラムアドバンス!!!(((何
ドリームソードって正直あんま使いどころないんですよねー(((