うがああああああああああぁぁぁ(((


フィディオおおおおおおぉぉぉぉ!!!
染岡あああああああああぁぁぁ!!!
夏未いいいいいいぃぃぃぃ!!!
フィディオおおおぉおぉぉ!!!
綱波いいいぃぃぃぃぃ!!!
マークううううぅぅぅぅう!!!
一之瀬ええええぇぇえぇ!!!
フィディオおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
エドガーああああぁぁぁぁ!!!
ロココおおおおおぉおぉぉぉぉお!!!


これから塾…だと…!?(((えー
鬼畜すぎて泣ける←
心がざわざわするってばよ!!!←

帰ったらちゃんと感想書く…かも(え




では改めて。←

今日は本当にすごかったですよー!!
始まっていきなり吹雪と緑川離脱で、寂しいけども、
自分的には染岡さんと佐久間の方が好きなのでまぁいいのですよ!!(えー
でも飛行機ではしゃぐ小学生とか空がダメな海の男とか
そりゃ禿げるよね^ω^ 毛根返せスタッフ(((


あと地域によってまった景観が違うとか正直やりすぎじゃないか…?(((
ライオコット島… まったく僕も行きたいぜ!!!^q^←
とか言ってたらフィディオおおおおぉぉぉ!!!
いきなりで吹いたwww(((
フィールド全体を見回せる…ってそれただのイーグルアイ(((黒バス←
で、ホテ…ル…? …旅館??←
日本は日本でも和風すぎるだろと思いましたがそれは置いといて←
夏未いいいいいぃぃ!!!ですよね!!!^ω^←
最初のサングラス吹いたけどやっぱり夏未は可愛いな!!!
マネジの中ではいちばんです!!!いや春菜も好きだけど!!!←
大介さんやっぱり生きてるのね…; すごく後付けっぽいお…(((
小さいあつこも地味に可愛かったっていうね…!!^q^


それにしても何故夕飯シーンがないんだ!?(((いや知らんし←


で、またフィディオおおおぉぉぉぉ!!!^ω^←
あいつ…かっこよすぎる…!!!←
思ってた以上にかっこよくて正直驚いたorz
コントロールとか半端じゃねぇな… あ…半田は…?
日本に知り合いがいるってもう確実に半田じゃん←
っていうかもう半田でいいじゃん(((えー
そしてロココ!!!ロココ!!!可愛いぞ!!!ちきしょう!!!(((
でも喋らないっていう…ね…・ω・`←
しかも女の子にしか見えなかったんだけd(((えー


で開会式?だっけ??わからん←
あれはもうなんていうの天国だね!!!^^^^^^←
どこの国のキャプテンもみんな可愛すぎるだろっての!!!←
ん?ブラジル?知らん(((氏


ででででで!!!←
次回予告まじぱねぇっすね!!!!!(((
タ キ シ ー ド !!!^q^*←
染岡さん超似合ってますマジぱねぇっす(((
イギリスってだけでやぱいのに…こんな視聴者サービス…
来週はきっと僕の毛根が死滅してますね!!!怖い!!!←
あとイタリアとアメリカ戦ってたよねー!!!
どこが戦っても全部可愛いから滾る…^q^
マークもディランも一之瀬も土門も負けてほしくない!!!
とかいってもやっぱフィディオ…!!!(((えー


なんか物語がぐんぐん進んじゃってさ…
もっとゆっくりじっくり楽しみたいぜさ…(え
まぁいいや← ここらへんで終わし。^ω^