支部語り。


語る。すごい語る。カタール代表。(((何が←
一部…ってか結構な割合で腐向けなんで注意だよ!!
文末にいくにつれて壊れていくよ!(((主に頭が←




やっぱり敢えて名前は出さないことにしますた^^;


えー…まず昨日も言ってたいちばん好きな絵師様の話。
絵柄がツボなんです。これはやばい。
それとあのお方の描く久遠監督のキャラが好き。
みちやんすって呼び方も勝手に使わさせてもらってるし^q^←
あと3トップネタがマジ可愛い!
南雲と風介がもうたまらないんだよねうん←
そしてレゼディアに目覚めさせられた<●><●>←
だって最近ディアムたんが可愛く見えてしょうがないもの!(((
あとはもうグレート豪炎寺さんだよね!
グレート豪炎寺さんまじぱないよね!!
「修也くん」っていう呼び方もなんかもう滾るよね!!!^q^
っていうかもう何を描いても上手いんですよホント!!←
ネッパーかっこいいよ!!ヒート可愛いよ!!
葉っぱん屋いいよ!!はっぱいるかネタもいいよ!!
やたら栗と壁だしてくるとこもいいよね!!!(え
兎に角好きなんです。やばいやばい←
話しかけたいといつも思ってるんですが僕のチキンハートが邪魔して…(((黙
とりあえずこの人の例の薄い本が欲しい。ぐあー欲しい。(((


あと他の好きな絵師様はー…


ゼル伝中心のあの方は…あれはもう神ですね。
絵が上手いなんてもんじゃないよ。神だよ。
しかもお話が泣けるんです…。
白百合はホントぱない…!ぐすっ…(((
ムジュリンのキャラが好きです…! 超絶切ない←
リンクとマルスのコンビも大好きですよ!2人共かっこいいよ!
あと最近は忍たまも描いてますよねー^ω^
忍たまはすごくハマりたいジャンルなんだけどどうすればいいのか…(え
あとあとポケモンもやばい!!
いちばん好きなのは『    』ですね。いや反転じゃなく←
そういう題名なんです。 これはマジで泣ける。号泣できる。
とにかくふつくしい絵ばっかりですごいですよ!!


それと、イナイレ漫画中心のあの方!
あれは…えろもありぐろもありだけど…好きです…!^q^
ネタが面白いな!あと円堂さんマジ素敵でかっこいいな!
とりあえずなんもかんもがすごいな!!←
えっ…いや…別に…いな…(((なんなんだ←


あと進研ゼミの人(違←
いや…進研ゼミネタで吹いたんですwww
ってかあの方は投稿作品全部やばかったマジ全部吹いたwww(((
勝也イレブンの衝撃は頭から離れませんwww
いやその前にヒゲダンスがやばいwww
腹筋が崩壊どころじゃ済まないおwww


あと立綱好きの人!!(((アバウトすぎる←
あの方は絵が上手くて可愛い!!^ω^
…可愛い!!(((大事なry
2頭身描くときに参考にしてます^^^^←


あと円堂さんマジカッコイイあの方(((は
だんだん例えが微妙になってきてるのは気にしない(((
いや…あの円堂さんはマジ惚れる^q^ かっこよすぎる←
円豪やばい。豪炎寺やばい。どMやばい(((ちょ
漫画もすっごい面白いのよー!吹く!!←


あ…とは、最近不動さんがきてるあの方!
あのお方の不動は可愛いすぎてやばい。
くどふどがやばい。R18やばい(((ちょっと待とうか


なんだもう年齢制限とか気にするもんじゃないよね!(((
もうR18しか見ない時だってあるよね!(((ねえよ
R18ランキングの腐は大抵シズイザだけどもうどうでもいいよね!
ところでR18【腐】ってトラウマになりがちだよね!!^ω^(唐突すぐる
あーいや僕はもうとっくに克服済みですけど←
腐歴長いからね!!^q^


よしそろそろ終わろう!←
まだ好きな絵師様たくさんいるんですが…
ここまででもかなり長くなっちまってるので…^^;
最近お気に入りがずばばーんと増えまくってるんで、
でも今見たら28人だった^^^^ これって少ないの…か…?
まぁまた(僕の中で)なんか溜まったら吐き出すかもですorz


それではここまで辛抱強く読んでくださった人は
実にすみませんでしt(( ありがとうございましたー!!
内容が内容だけにアレだったんですけど…
っていうか最後の方絵師語りとはかけはなれてるお^q^←
ってことで強制終了!!のしでした!!←