うあああぁぁぁあああきお!!!!!(((


今日のイナイレっ!!!
ぁ…あ…あきおおおおぉぉぉぉ!!!!!
うぐっ…えぐ…あきお…僕のあきお…(((氏
あいつ 可 愛 す ぎ る だ ろ !!!


明王の過去話、自分でしてくれるのかと思ったら、
響監督がすごいサラっと話してくれましたね^ω^←
あのおっさん勝手に入ってきていいのかwww←
ほ…本当に髪の毛がある…!!片側だけじゃないんだね!!(((
フサお可愛いよフサお^q^←
ってかできれば何故あんな悲惨な髪型になったのかkwsk知りたかったwww←
やっぱストレス禿げなのか…うほっ(((氏ねマジできめぇ←


っていうか試合中のぼっち具合が泣ける…←
「俺は1人でもサッカー楽しいぜ…・ω・`」
くらい言えばよかったのにwww(((てめ←
風丸も壁山もそんなに厳しい事言うなよな!!
ってか今日の回で、明王はみんなに認められた…事になってんのか…?
微妙だよねーツンツンだもんねー早くデレ期こねぇかな(((こねぇよ←


明王の話しかしてないとか言わないで(((
そういえばバーンがものすっげえ可愛く見えたシーンがあったんだけど忘れた(((えー
あと照美とチャンスウが話してるときに向こう側から「にゅっ」と現れる南雲と涼野吹いたwww←
いきなりだもんwwwくると思わなかったwww
それと久しぶりにファイブリ見れてよかった!!(((略し方!!^q^←


っていうか今ほんと明王の事しか頭にないのでちょっと頭冷やしに逝ってきます(((
支部での明王の盛り上がりが素敵すぐるwww←





今日ラムちゃんに貰ったwww
やばい僕これ禿げ氏ねる気がするwww
もう…あきお…SUKI…(((氏…
っていうか生徒手帳wwwww^q^←