またしても



孤独1人絵茶の産物←
バクリーヌちゃんに会いたくてしょうがなさすぎる(((
はぁ…もう一生会えないんだろうなぁ…僕のバクリーヌちゃん…はぁ…(((そろそろ黙ろうか
隣にあるもじゃもじゃしたものはきっと僕ですマジきめえwww←


装備改変してみたんですが描いたらすごい事になったwww^q^
うん。やっぱTシャツですよねー(((えー


最近絵茶に入り浸りすぎだと思う。←
ってか入ったまま他の事してるときが多いってかほとんどなのですよ^q^
もし誰か来てたら申し訳ないです; いや本当に;
でも自分絵茶苦手なんですよねーorz
いつも1人でじっくり描いてます; ってかおえび気分で描いてます^q^←


…明日からテスト…(((^q^←