どうしよう


最近イナイレをやると眠くなる・ω・`←
なんとも嫌な病気だ…(((病気じゃねぇよ←


この前の風邪がまだ続いて、今は咳がとまりませぬ…orz
常にげっふんげっふん言ってるんで部活中すげえうるさかった^q^←
早く治んねぇかな…;





今日ずっと鼻の頭に湿布付けてました^q^(え
友達からちょっとだけ頂戴したから…←
てめぇ栗松に似て…るわけな…い…wwwww(((
とりあえず「栗松って呼ぶなでヤンスよ!!」と言っておきました(えー
だがあの声は出せない… 高いでヤンス←
ウルビダさんの声が出せればなんとかなるような気がした(((声優つながり←
がやっぱ出せなかったようだ…orz


それよかまいちゃんがメール返してくれなかった^q^
何通送ったと思ってんだYo←
携帯は携帯しろとあれだけ言ったのに…orz