緑白れんじゃああぁっ!!!


ぱるお、海苔瑠、ゆうか、漣輝さんから頂きました^^*
緑白ってなんぞwww りょくはく?www←



【レンジャーバトン】




*身長は?


155ぴったり!!
これでも大きい方なのよ…?←



*髪型は?


もっさり前下がりのボブらしいです←
肩より上ですお!!^ω^
ただしたまに寝ぐせが酷い(((とくに今日とか←


*好きな髪形は?


3次元的に言うと←
女の子だとサラサラのストレートのロングが良いです!!
男の子だと短くてツンツンですね!!
2次元だとドレッd(((
それか短めのぼさぼさ頭←


*目について


友達には氏んでるとよく言われますがそんなことないやい!!←
あと睨むと怖いらしい^q^
なんか時間帯によって一重か二重か変わるwww(((どっちだよ


*誰かに似てる?


誰にも似てねぇwwwww←
どこにでもいるBUSU☆←


*一日で好きな時間は?


好きな絵師様の絵をじろじろ見るときとか(((きもす
支部で漫画あさってるときとか
アニメ見てるときとか
学校で1人で落書きしてるときとか
親が近くにいないときとか←
…多いwww


*自分はどんな風に見られてる?


頭いいけど見た目馬鹿って言われます・ω・`
いや頭よくねぇし…←
学校では基本ポケモソ好きと思われてる^q^


*送り主の第一印象は?


ぱるお→本人も可愛いが絵も可愛い
海苔瑠→文章が面白すぎて何度腹筋崩壊したことか…←
ゆうか→すごく…お姉さんな感じでしたw
漣輝さん→絵が上手でかわかっこいいです-ω-*


*送り主の事は好き?


みんな大大大好きですよ!!!愛してr(((氏


*送り主との出会いは?


ぱるお→うごうご
海苔瑠→はてダ
ゆうか→うごうご
漣輝さん→いっつんのブログ


*送り主を動物に例えると?


みんな人間でいいと思った僕はどうすれば(((おい


*恋はしてますか?


恋ですか(笑)←


*その人はどんな人?


(笑)←


バトンを回す人指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。



赤→ぱるお

青→いっつん

黄→kimameさん

桃→ゆうか

白→北鹿さん

紫→ジャムおじs(((

藍→漣輝さん

黒→マリン

緑→僕←

朱→ラムちゃん

紺→海苔瑠


なんとか全部埋めれたけどこの無理矢理感は何…(((
2回目の人はやらなくてもいいですんで^^;


なんでkimameさん書いてしまったのだろう…
最近やたらkimameさんkimameさん言ってます(((迷惑←
ときどきおこるただの病気ですよ☆(((えー