どうもがどうもどもんに聞こえる(((何言ってんだコイツ←


どうも小枝豆です^^^^←


昨日は風邪で学校休んだんですが、ぶっちゃけ全然平気ですた(((えー
ホントは一昨日の夜になんか頭重くてだるくてこれはヤバいと思ったんで熱測ったら、
38度7ありまして…
ちくしょう…学校では「○○(名字)は風邪なんかひかんだろwww」とかみんなに言われてたのに…www←
風邪なんて1年に1度くらいしかかからないんですけどね^q^


ところが。
昨日の朝測ったら36度5まで下がってました。(笑)
なんだってんだよ(笑)あの時の熱が嘘みたいじゃねぇか(笑)(笑)←
(笑)ってなんだよ(笑)(((
でもまぁ一応学校休んだんで病院とか行ってから、家でだらだら過ごしてましたw;
ってかイナイレに更けておりました(((えー


2日間しかしてないのに、既にプレイ時間が19時間ですよwww
さすがにやりすぎたな…と反省はしてます。後悔は正直してません(((
じゃあこっからイナイレ話(え




一昨日買ったイナイレ2ですが、すげえ面白いですね!!!
1と違うところが結構あって最初は戸惑ってたけど、
もう慣れましたwww


でも
緑川の黒歴史時代とか
デ様の「計算どおーぅり!!」とか
土門のプリマドンナとかwwwwwwww(((てめ←
CCCのやたらウザい顔でフーセンガム使ってくる奴とか
円堂のバタフライドリームとか
ど根性キャッチ(だっけ?)とか(((好きな技確定←
SPの生トカチェフボンバーとか(((ずっと見たかったんだ!!
ヒロトの守呼びとか
ヒロトのずうずうしさとか
ヒロト守好き具合とか


もういろいろありすぎて楽しすぎますね!!!
だがまだまだ最近ヒロト不足で氏にそう…(((え
誰か描いてy(((てめえ←


まぁ面白かったです!!!
なんで僕は買って2日でDE倒しちゃうんだろうね!!!(((泣
もっと手強くしてくれればっ…(えー
実際ジェネシスのが強く感じたのは僕だけか…?←
ってかDEのやつらのFWにボール渡ってないんだよね^q^
レボリューションVだけは見るべきだったか…(((まつh(((氏
まぁいいか… とりあえず今は宇宙人探したり樹海でさまよったりしておりますorz
僕頑張る!!!いくぞ!!!これが雷門サッカーだ!!!(((知るかよ←
ちなみにレベルはまだみんな40前後です^q^<前の半分以下(((


あ、今日のアニメはもう興奮で氏にそうですた!!!^q^
ガゼルの喋りの雰囲気変わってないか…?
良い人っぽくなってたような…www
あ、バーンはそのままだったよ!!!あいつ何も変わんない(((言うな←
チェ・チャンスウ…だっけ? まだいまいちキャラが掴めない…;
ただパーフェクトゾーンプレスが楽しみでしょうがないんだ!!!(((えー


つーかデコチャリ出番少なっ……orz←
カラスの声が吹雪っぽく聞こえたのは僕だけじゃないはず…(((
っていうか最近吹雪の声が正臣に聞こえてきてやばい。
マサオミマイムを頭の中で吹雪に置き換えるとやばい。←
とりあえずナンパに行きたがる吹雪やばい。←


う〜ん… 途中からなんの話かわかんなくなっちまった(((
それでは無理矢理おわる。のし←