あにめ感想☆


qあwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!(((なんだと
ふじこじゃ足んないくらいふじこなんですけど!!!!!^q^


豪炎寺がやばい豪炎寺やばい豪炎寺まじでやばい豪炎寺ぱない(((
もう…なんでこんな涙出るの…
なんだよ今日の話…
シリアスな雰囲気は苦手なんだよっ…
なんとか堪えながらも塾の間ずっとふげふげ言ってた小枝豆です←


最初は、ゆうかちゃんが出てずっと2424してたんだけど、
お父さんが出てきた時の豪炎寺の顔が… もう自分爆発しそうだった^q^
あれは豪炎寺がイケメソなのが悪いですよねー(((なんで
この前次回予告見て予想した通りになってびびった…orz
本当に病院継がせる気だったのか… しかも留学て…
でも何故か今後の展開が読めている僕はどうすれば…^q^;
あえて公開はしないが。物語は先がわかったらおもしろくないからね!!!;
鬼道さんといい、豪炎寺といい、家庭が複雑すぎんだろ…orz
それにくらべたら円堂家は幸せすぐる^q^ …あ、じいちゃんか(えー


とりまそれは置いといて…(え?←
小さい豪炎寺かっわいかったですよねええぇぇ!!!!!(((えええ←
なんですかあれ僕を氏なせるつもりですかスタッフさんはよぉ!!!←
小さくてもすごく…良い足してたな…(((なんだこいつきもちわりぃ!!!
豪炎寺の足最高ですよねー!!!
特にファイヤートルネードの時のふとももの裏なんかやばい。氏ぬ。滾る。(((
え?ああ気持ち悪いって??…わかってるよ^^^^^^←
足フェチきもいとか言うなよ!!!そのとおりなんだからっ!!!←


あー… もうなんでもいいから叫びたい…(え
興奮状態が収まりません^q^
ちくしょう…しょうがない、レベル上げしてきます!!(えー←