独り言という名の腐った話(えー


はーいみんな!!!
小枝豆のブログ恒例の「腐った話」、いっくよー!!!
ん?全然恒例じゃないって?知らないよそんなの!!!(((


苦手な方、または「腐」の意味がわからない方は黙ってUターンしてね☆←
この世の地獄を見るよー☆(((嘘




はぁ…なんだ今のテンション…疲れる(((えええ
っていうかぶっちゃけただの独り言なんで見る価値も意味もないです^q^
基本イナイレの話なんだけどねwww;


僕の好きなCPってなんか沢山あるんだけど、
いちばん好きなのはあんまり公にしてないよなぁ…。
だって超マイナーだもの… 同士が全然いないし…;
まぁ単刀直入に言うと豪鬼なんですけどね(えー
支部のタグで検索すると、ストリートファイターのやたらゴツいキャラが出てくるよ☆(泣
増えろ同士!!って毎日願ってはいるんですが…(((マジか←


でも最近なぜかふどきどに浮気しかけてます最低野郎です^q^
明王可愛くてしょうがない。つんでれつんでれ(((黙
とにかく鬼道受けだったらハマるんだけどねー(えー
佐久鬼は基本です。常識。(((ちげーよ←
だが佐久間が幸せになれない^q^;
なんでこんな鬼道好きになったのかがいちばんの謎だ^^;
もう総受けでいいんじゃないの(((えええ←
円鬼も良いし影鬼でもいけるし最近は久鬼も美味しいし(((
いけない話すとキリがなくなる^q^;


それと僕的には円堂は攻めです。
キャプテンかっこいい!!!^q^
でも風円とヒロ円は外せないんですよねーorz


あと、今悩んでるのが、
自分がバンガゼ派なのかガゼバン派なのかです!!orz
やっぱりバンガゼ…なのか?;
どっちも可愛いからどっちもどっちなんだよ!!!←
これは今後の課題ということで…(((そんなのアリかよ
あ、ヒートとかネッパーだったらバーン受けだ!!!(え


そういえば3トップで言うと
ヒロト>バーン=ガゼル なのです
ヒロト強い^q^


あと最近気付いたのが、
自分、米英より仏英の方が好きだった!!!(((いきなりジャンル変わった←
前は米英←仏だったのが、今は仏英←米の方が美味しいっていう…
仏兄がメタボに打ち勝つという突然変異が起こったわけです。
でも最近ヘタリアが足りない^q^ 3巻早くでろ!!!^^^^^^←


ポケアニだったら、
やっぱシンジいいよね!!ってなりますね←
シンサトかサトシンかで迷う。
やっぱそこはシンサトかなぁ…
でもでもジュンシン好きだしレイシンは僕のジャスティスだし(え
ええいもうどっちでもいいわ!!!(((ちょっとまて←
でもいちばんはシゲサト←シンくらいか… 残念だったなシンジ←
シゲルがアニメ出てこなさすぎて泣ける…
出てもなんだか空気… もう号泣ですよorz
秋でダイパ編完結とか言ってたけど、新章始まるんだよ…ね…?
新しいライバルがどんなのか気になる^^^^


あとポケスペで言うと
絶対にゴシルだと即答します^q^
あれほど滾るものはない(えー
でもゲームで言うと
HGSSは主♂ライでもライ主♂でもどっちも美味いです!!!←
あの2人はホント神ですよ大好きです!!!(((
それ以外でいうと…
あ、ダイルビ好きでーす!!!これは大誤算!!!^q^
ルビーくんがマジで可愛くて禿げる。(えー
ダイゴさんもすごいかっこよくて禿げる(えー
もう…素晴らしいね!!!(((なんだそら


はっ気づいたら随分と長ったらしく書いてしまった!!←
ここらで終わりますよー^^;
きっとここまで読んだ人なんていないと思うけども(((
早く寝よう。明日の部活午前だったorz