まわりについていけないそれが小枝豆←


最近みんな修学旅行修学旅行はしゃいでるんで
そんなもんまだまだ先だろうがちくしょーとか思ってたんですけど、
よく考えたらあと2週間しかありませんでした☆
…すみません僕が馬鹿だった…orz


5月のGW明けにあるんですよ^^*
南の島逝ってきます 沖 縄 ! ! ! (((
携帯は持って行くつもり…なんだが、
親はダメっていうし飛行機のなんかで引っかかるかもとかだし…
でもDSは持ってく気満々ですよ^q^(((おま
もし携帯持っていけたらリアタイ更新ばんばんすっぞー!!!^^^^←


そんなことより着ていく服がないのがいちばんの問題だ…(えー
私服ってなんですか先生ェ…僕家で寝るときも体操服ですよ!!!(((まじです←←
普段たいてい制服か体操服で過ごす人は大変じゃないですか!!!(((お前だけだよ
ふぅ…まぁ適当に着るしかないのか…orz
センスがボロリ☆小枝豆ですた^q^<なんだと