擬音って可愛いよね☆(は←


最近家で寝てばっかで作業が一向に進まない馬鹿野郎な小枝豆です(((えー
簡単に言うと、こえだまめの つかれのボルテージが あがっていく! ▼
っていうことです(((どういうことだよ←
やっぱ夜早く寝るのが得策なんですかね…;
記事書いたら寝よううん。←



とりあえず決まった固定オレブン↓



76 円堂 守
74 目金 欠流
72 鬼道 有人
72 一之瀬 一哉
72 壁山 塀吾郎
71 松野 空介
70 半田 真一
69 染岡 竜吾
69 風丸 一郎太
68 豪炎寺 修也
68 土門 飛鳥
59 雷鳴 仁
53 少林寺 歩
51 速水 真刃
49 扇谷 享
30 闇野 カゲト


たぶんこれでずっと固定だと思います^^
雷鳴先輩からレベルの差が激しい…のは気にしてはいけない。(えー
引き抜きで仲間にした人達はみんな母校に帰ってもらったんですよw
正真正銘の雷門イレブンさ!!!(((
とりあえずウラゼウスと戦いまくってレベル上げ頑張ってます;
だがなかなか上がらぬのだよ…^q^;
自分的には鬼道さんと豪炎寺のレベルを他より上げたいところ…www
これはバトルしまくるしかないのか…?
難しいですな… とりあえず修練所逝ってきます^^^^^^←