おつかれーさまーでーす!!!(((


最近イナズマばっかりやってる小枝豆です!!^q^
やっぱ楽しいですよイナズマイナズマ!!!www(うっせ←
でもそれよか早くイラリク消化しないとあかんねんorz←


とりあえずレベル上げ頑張ってます^^;
あんま上がらないけど…
キャプテンが今75レベルかな?
あとは目金が73で一之瀬と鬼道さんと壁山が71です!!
なんか気づいたら地味なキャラが意外と強くなってたりしますww


そして今育ててるやつらもどんどん強くなってますよ!!!
シャドウが27レベルまできますた^^* こいつやっぱ能力値高いwww←
扇谷は47です!!! いっつんの言うとおり後ろ姿がすごく…鬼道さんです^q^←
雷鳴先輩は57ですが、未だリフレクトバスター覚えませんちくしょう楽しみ(((
あとベンチに少林いれてみた^^ レベルは52。 どちらかというとただの癒し係(((えー
あとマッハがやっとスカウトできたぞー!!!^q^
昨日までは「先輩たちのレベルではまだスカウトできないみたいです」とか春菜に言われてて
なんか結構悔しかったんですよねー(えー


あとチームの属性の風と林率が高い。^q^;
林6人、風6人です。山は3人。火が豪炎寺さんしかいませんよどういう事!?←
でも火のいけめそが見つからなかった…orz(((
まぁ属性はなんとかなるんですけどね!!!;