マメズマイレブン!!!(((あれー←


今日もゲームの方の報告^^


ウラゼウス倒してから、うちのチームにいた世宇子の方々は
自分たちの学校に帰ってもらったんですが、
そしたらなんかもう相手がやたらと強いですorz
やっぱメンバーみんな揃ってると結構違うもんだな…;
僕のチームはデメテルの抜けた穴が埋まらない^q^
ってかつい間違えてデメテルにパス出してしまいそうになるし…←
ホントぎりぎり勝てる…か…?ぐらいですorz


っていうかこっちのレベル上がると相手のレベルも上がるんですよね!?;
またしてもブレイクをキャッチで止められるような事態になってしまったんですが…^q^
でも1点目はファイヤートルネードで入るんですよねー^^;(え


で、今必死でレベル上げしてるわけですが。
いやレベル上げしてたはずなんですが。(え
何故か途中からスカウトの道に外れてしまって…^q^;
今レベル5のやつを育ててます(((えええ←
ようするにただのシャドウ特訓中です^^^^^^←←
シャドウスカウトするの忘れてて今日したんだけど、
まさか5レベルで登場するとは思わなかった…orz
にしては能力値高いですよ〜!!!なんかすげーwww(((
サガミネーター(10レベル)より遥かに良いですwwwww(((
っていうかサガミネーターってなんなんだ…?
元ネタがわかりませんorz コロコロネタか??;
ああコロコロと言えばコロどらシュートの秘伝書げとしてきました!!!
誰に覚えさせようかなー!!!やっぱ風丸かなー??(((おまー←←


なにやら語ると長くなりますね…^^;
今育てたいスカウトキャラは、扇谷と雷鳴先輩と宇院とシャドウと海皇と高杉と金剛…ですかね(((多いわ←
高杉と宇院と雷鳴先輩は結構前からいて好きだったんですよ^^*
っていうか雷鳴先輩が意外と強いwww ウラゼウスにも通用します^ω^←
しかもリフレクトバスター覚えるっていうしwww←


やっぱ長い^^;
とりま頑張りますすす!!!(((